「ゴルトン社長」のはじめの一歩

「ゴルトン社長」のはじめの一歩

憧れの人に近づきたい、現状を変えたい人に、はじめの一歩を踏み出す「アイデア」を配信します

【ネットが繋がりにくくなった人へ】コロナの影響で通信が悪くなった人必見_通信回線_変えませんか?

最終更新日:2020年05月20日

ネットが繋がりにくくなった人へ

f:id:BlueThree:20200517184327p:plain

最近、ネットがやけに繋がりにくくなった「ゴルトン社長」です。

コロナウイルスが流行り始めてから、ネットが繋がりにくくなったと感じる人がいると思います。 日本人、世界全体でお家にいるため、たくさんの人が今までにないぐらいネットを使う状況です。

ただ、ネットは早い方が良いですよね? 最近、人気のサービスのキャンペーンがあり、使ってみて良かったので紹介いたします。 もし宜しければ、ご参考にしてください。

目次

1) ソフトバンク光

f:id:BlueThree:20200521090501p:plain

ソフトバンクが提供しているサービスですが、現在キャンペーン実施中で、 月額が実質1700円になります。

もちろん、それも嬉しいのですが、Webから申し込むと 最大75000円のキャッシュバックがあります。 特に、引越しや転居をされた方にオススメです。

ただ、個人的に一番嬉しいのは、 今使っている回線をソフトバンク光に変える際の違約金や工事費用を還元してくれるんです!! しかも、ソフトバンク光へ乗り換えた場合は、設置工事費も無料!!

公式HP

【ソフトバンク光】

2) ポケット型Wi-fiルーター

f:id:BlueThree:20200521124937p:plain

家の契約で工事ができない人、学校などで外に行く事が多い人は、ポケット型Wi-fiルーターがオススメです。

ポケットWi-fiってなんだっけ?

ポケットWi-fiとは、「ポケットに入るサイズのモバイルWi-fiルーター」だと思っていませんか? 私もそう思っていました笑 厳密には、Y!mobileが提供しているモバイルWi-fiルーターの商品名です!

なので、「ポケット型Wi-fiルーター」って言い方が一般名称としては正しいですね。 その中でも、人気になってきているのが、ギガWi-fiです。

ギガWi-fiの特徴

公式キャンペーン実施中!全ての端末代金0円!【ギガWi-Fi】

色々良い所はありますが、特に良い所が、

  • データ通信量が無制限
  • 利用している場所で、3大キャリアの通信で一番通信が良い状態の電波を拾ってくれる
  • 海外の国ごとに切り替えなくて良い。これ1台でOK

と言うと事です。

さらに、8日以内なら契約キャンセルが違約金なしでできるので、 もし合わなかったら、断れるのでそこも安心ですね。

公式HP

【ギガWi-Fi】


月額2,980円~(税抜)でデータ容量無制限!ZEUS WiFi

まとめ

f:id:BlueThree:20200517005717p:plain

私も家での通信環境が悪くて、他にも調べた上で乗り換えたのですが、 数年前に比べて色々とサービスが豊富な上に安いプランが増えて本当に快適になりました。 もし宜しければ公式HPをみてみてください。